ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

祝!ご結婚♡

 

チョヒョンギュンさんとムンヒラさんのご結婚を心からお祝い申し上げます♡♡

 

 

 

わーー幸せな日ですねっ♡
出てくる写真がどれも美しくて可愛くてかっこよくて、まさに花嫁花婿( ;∀;)

 

 

お相手のヒラさんは、以前には映画「母なる証明」に出演されたり、最近ではミュージカル「그날들(あの日々)」に出演されていました

そしてパプリカのCMに出ていたり♡
これがもうめちゃくちゃ可愛いんです!!(力強く

youtu.be

 

 

Twitterをしている方はご存知の方も多いと思うんですが、今年の그날들マッコンの時にお二人の結婚がお二人以外の方の口から上がってしまい^^;;

お二人が周りに愛されてるからこそだったわけですが、まさかの展開にびっくりしましたww

表に出たことでお祝いもしたかったんですが、俳優さんご本人が考えていた発表のタイミングではなかったようなので特に何も触れませんでした^^;;

 

今年は念願のヘドウィグ出演も果たし、そしてご結婚って、なんてなんてかっこいいんでしょうかヒョンギュンさん!!
結婚のタイミングにすら惚れます⊃////⊂

 

 

これからグーテンベルクの地方公演も続き、ファントムシンガーもあり、そしてヘドウィグで2時間半喋りっぱ歌いっぱなわけですが( ;∀;)
ご家族とともに〜♡がんばってほしいですね^^

 

ロホショチーム

www.instagram.com

 

小人たちチーム

www.instagram.com

 

 

他にもたくさんたくさん♡
ただいまインスタで조형균検索をすると、最高にニヤニヤが止まらない検索結果が出てきます⊃////⊂

 

 

 

ヒョンギュンさん♡ヒラさん

ご結婚本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに〜!!♡♡♡