ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ヘドウィグ開幕週

 

ついに2017年韓国のヘドウィグ開幕D-2

 

チョヒョンギュンヘドウィグ(ギュンドウィグ??)の初日はD-4です^^

 

 

 

今日は練習室写真と撮影動画が公開されてました

 

まずは練習室写真♪

 

ほかのヘドウィグ俳優さんの写真もたくさん^^

https://twitter.com/shownote/status/897676380179230720
https://twitter.com/shownote/status/897676319995170816
https://twitter.com/shownote/status/897676212847362049

 

 

 

この写真…っ

Cr.ShowNote
f:id:meriigq:20170816210742j:plain



かっこよすぎます!(ノД`)・゜・。
ヒョンギュンさんの横顔は芸術ですね(きっぱり

 


筋肉のつき方もきれいですよね~~//ω//

それを堪能できるトミーver.のコンセプト写真
https://twitter.com/shownote/status/892210299150811137

  

なんとゆー表情を…TT

Cr.ShowNote
f:id:meriigq:20170816211131j:plain

 

 

 

オマンソクさんのトミー
https://twitter.com/shownote/status/892209968564232192

ユヨンソクさんのトミー
https://twitter.com/shownote/status/892210063825281025

マイケルリーさんのトミー
https://twitter.com/shownote/status/892210129671569409

チョンムンソンさんのトミー
https://twitter.com/shownote/status/892210253281976320

 

 

 

 

そしてInterparkのFBでメイクアップ&タブロイドカットの動画公開♪

www.facebook.com

 

ヒョンギュンさん部分ざっくり和訳

――演出家ソンジウンさん
チョヒョンギュン俳優は才能も面白みもあって、舞台でどんな姿を見せてくれるかとても楽しみです。

――チョヒョンギュンさん
今回合流することになり、もちろん僕だけの色を持ったヘドウィグをお見せするんですが、最も基本的なところでヘドウィグ自身が持っている本質を崩すことなく最大限忠実に表現しながら僕だけの色のヘドウィグをお見せするので、たくさんの愛と関心をお願いします。

 

 

 

完成したタブロイドカットはplaydbに公開されてます^^
http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=11&no=2014&page=1&sReqList=&sort=1&NM=Y

 

Cr.playdb
f:id:meriigq:20170816211350j:plain

 

ギュントミーはかっこいいしギュンオンニは美しいしTT 

  

 

 

 

こちらは前にTHE MUSICALで単独公開されたプロフィール撮影現場の動画♪

tv.naver.com

 

基本とっても爽やかな方ですが

f:id:meriigq:20170816211436j:plain

 

 

セクシーすぎて息ができませ…っ
f:id:meriigq:20170816211503j:plain

f:id:meriigq:20170816211514j:plain

f:id:meriigq:20170816211525j:plain

 

f:id:meriigq:20170816211449j:plain

 

 

 

なんかもう…かっこいい以外の言葉がでません
求む語彙力

 

 

 

 

4日後、ヒョンギュンさんがいつか必ずやってみたいと言っていたヘドウィグとして舞台に立つんですね

なんだか헤드윅と조형균の文字が並んでるだけで嬉しくて誇らしいです^^

 

 

 

 

ユヨンソクさんのインスタにヘドウィグTシャツを着たヘドチーム写真

www.instagram.com

 

先週はヘドの練習室にヒョンギュンさんの公式ペンカのサポートも入りましたね~

 

ギュンスタグラムで報告もしてくださった俳優さん
写真が可愛い…上↑でさんざんかっこよかったけどこれは可愛いんだからすごいTT

www.instagram.com

 

 

練習中からヒールのあるブーツを履いてるんですね~

 

そうそういま俳優さんの御御足、すっっごく綺麗ですよね

12日に開催された事務所のコンサートで共演した方のインスタを見て、改めて綺麗だなぁってため息が出ましたwww

 

ロッキーホラーショーのファントムの一人キムチャンレさん♡

www.instagram.com

 

 

 

 

 

ところでヘド開幕日である18日は「ファントムシンガー2」2回目の放送日

 

1回目ごらんになりましたか??!

なんとか記事にしたやり方でも見れたし、ほかにもストリーミングの方法は色々あるんですね~勉強になりました
過去記事: ファントムシンガーリアルタイム視聴方法模索など - ごはんですね

 

 

ドッキドキしてたんです!

どうやら予選はグループ分けされていて、グループの中から2名、次に進める人が選ばれるということが分かり

ヒョンギュンさんはどのグループに入ってるのか
いつ出てくるのか
何を歌うのか
審査員に何を言われるのか

ドッキドキしてたんです!

 

そしたら
1回目の放送 歌いませんでした\(^o^)/

 

私の緊張を返せ…w

 

それだけ多くの方が予選に参加していたんですね^^;;
シーズン1もグループ予選は1回に納めてなかったみたいですし

 

ということで第2回の予告にもヒョンギュンさんはいます!

tv.naver.com

 

チュンジュさんやヒョンギュンさんはミュージカル界のベテラン勢にカテゴライズされるんですね
さすがに新人枠じゃないだろうけど、中堅所じゃないのかな^^;;
ベテランと中堅の捉え方がちがうんでしょうか…

 

 

第1回では、控え室で待機中の姿がちょいちょい映ってました
ほんの少しでもそれがかっこよくて可愛くて~~////

 

釜山から来たほかの出場者が紹介されたとき、控え室で隣に座ってるジョフィさん(ペストで共演したコタール役の方^^)に「釜山から来たんですって^^」って声をかける姿がほんっとに可愛くてどうしようかと思いました
番組視聴者かww(ヒョンギュンさんも釜山出身w)

 

もものすごく緊張してる表情も映って胸が痛かったです(´;ω;`)

 

ファンの方がTVに映った部分を編集してくれてたんですが、トータル28秒でしたねw

第2回はもっと多く映るだろうけど、そのぶん見るのにより一層精神力が必要な気がします^^;;

 

 

 

 

+ + + + +

 

今週開幕 ミュージカル「ヘドウィグ」
Interpark Global:http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17008791

mergq.hatenablog.com

 

毎週(金)21:00からJTBCにて放送「ファントムシンガー2」

mergq.hatenablog.com