ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

チョヒョンギュンさんの次回作 ミュージカル「グーテンベルク」

 

11月から次回作がスタート!!( ・∀・)

 

2年ぶりの再演 ミュージカル「グーテンベルク

バード役♡

 

再び忠武アートホール中劇場ブラックにヒョンギュンさんが戻ってきます!笑

 

所属事務所R&Dワークスの告知

 

製作会社shownoteの告知

 

 

↑R&DワークスTwitter

チョヒョンギュン俳優の新作情報をお伝えします。
ボドとドグという新人ミュージカル作曲家と作家がブロードウェイ進出を目指す話を描いた 独特の構造の二人劇ミュージカル『グーテンボーグ』のボド役にキャスティングされました。
2人の俳優が、1台のピアノとともにシンプルな舞台セットと小道具で劇を進めるグーテンボーグは、俳優の演技に観客の想像力を重ねることで完成する魅力的な作品です。
ボド役で新しい姿を準備中のチョヒョンギュン俳優に多くの応援お願いいたします。

 

承知いたしました!(`・ω・´)ゞ ←応援体制

 

作品紹介だけで無限大に楽しみなんですが??!
ヒョンギュンさんにぴったりではないですかバード…

 

 

以前…おそらく初演?時の作品紹介

韓国情報発信基地!innolife.net「公演名 ミュージカル『グーテンベルク』」

 

バードの人物紹介見ました??!

何としてでも人々を楽しませようと努力する純真無垢な男!

この一行だけで期待しかないです( ;∀;)

ギュニペンとしては純粋、純真はお任せくださいと言いたくなりますねbb
もちろん悪役も変わり者もオールオッケイbb

 

 

そしてこちらは完全にネタバレになるのでお嫌な方はリンク先に行かないでください~

私は推理小説ですら先に犯人を知ってから読みたいほどネタバレ気にしない者でして、こちらの記事は熟読させていただきました(*´ω`*)

【観劇@ソウル】グーテンベルク 구뎬버그 - 劇団糸へんの楽屋口

 

ヒョンギュンさんの演技の幅と、工夫を重ねるところがいかんなく発揮されそうな作品ですね
開幕は2ヶ月先だというのに、もうドキドキです(ㆁωㆁ*)

 

 

ミュージカル「구텐버그(グーテンベルク/グーテンボーグ)」

期間:2016年11月13日(日)~2017年1月22日(日) 

会場:충무아트센터 중극장 블랙(チュンムアートセンター 中劇場ブラック)
※会場詳細

www.seoulnavi.com

 

出演

バード役(버드)…キム・シニ(김신의)、チョ・ヒョンギュン(조형균)

ダグ役(더그)…チョン・ムンソン(정문성)、チョン・ドンファ(정동화)

ピアノ…에이브、원요한

 

Cr.shownote
f:id:meriigq:20160911195528j:plain

左上から時計回りに、シニさん・ヒョンギュンさん・ドンファさん・ムンソンさんですね

 

 

まだチケッティングページはopenしていないような?? 

 

◆Interpark チケット販売案内(韓国語)
http://m.ticket.interpark.com/notice/open_detail.html?bn=34&no=26172

◆yes24 チケット販売案内(韓国語)
http://m.ticket.yes24.com/Notice/Detail.aspx?bid=7045

◆PLAYDB「구텐버그」(韓国語)
http://m.playdb.co.kr/Play/Detail/98249

 

 

一次チケッティングは9/20(火)
先に忠武アートホールの会場先行、一時間後にインターパークとイエス24でオープンするようです

※最新情報は↓公式Twitter等で確認してください^^

 

Cr.shownote
f:id:meriigq:20160911195757j:plain

 

 

かっこいい写真の数々に、韓国のミュドクさんたちが「グーテンはこういう話ですけど??!」って前回のギャグ調振りきれた舞台の写真を上げててww

宣材写真と実際の雰囲気がまったく違うことはね…慣れっこです(遠い目

 

 

구뎬버그を発音に近くグーテンボーグと表記するか、人名であるグーテンベルクと表記するか悩んだけど…
世間的にはミュージカル「グーテンベルク」で通ってるようなので、そこに合わせます(*゚ー゚)

 

さらに言えば役名もバードとダグで通ってるようですが、発音はボド(ゥ)とドグに近いじゃないですか…悩。
ブログではギュンバードもギュンボドも出てきちゃうんじゃないかな(´・ω・`)

 

Cr.shownote
f:id:meriigq:20160911200429j:plain

 

 

ギュンバード♡宣材写真からいい香りがしそうです(真顔)