ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

8月が終わる件

 

危うく更新0で終えるところでした!

 

8月…なんてあっという間に過ぎたことでしょう;;

 

7月末にペストプレビュー初日を観に行き、様々衝撃を受け、
頭の整理をしているところに、ヒョンギュンさん韓国での初単独コンサート Song for you ご出演のお知らせin!

 

気付いたら今でした(´・ω・`)(´・ω・`)

 

8月…なんてあっという間に過ぎたことでしょう;; ※2回目

 

 

 

 

大成功に終わったヒョンギュンさんの韓国での初単独コンサート!

200程度のキャパなんですが、発売日に瞬殺、以降ずっと完売
さすがです 俳優さん(T_T)

 

しかし今でも驚いてますが、私 ぶじに昼夜観れたのでした( ;∀;)( ;∀;)

昼は奇跡的自力でgetできたものの、夜がずーーっとなくて(T_T)
夜も観れると決まったのは当日の正午ですwww

 

これを奇跡と言わずして⊃⊂

 

諦めたらだめだということを学びました
ただ、諦めないってすごくすごくしんどいことも学びました(T_T)
それでもやっぱり、諦めなくてよかったです(T_T)

 

 

 

Song for youという、ミュージカル俳優をよんで音楽中心のコンサートをする企画

6月に開催された第2回のチョン・サンユンさん回にゲスト出演された俳優さん

mergq.hatenablog.com

 

 

ついに第4回で主人公!

ヒョンギュンさんにとって韓国での初単独コンサートですね(*´ω`*)

 

人生初単独コンサートといえば2015年3月28日@東京 シネマート新宿

これは韓流ぴあ主催Kミュージカルシネマの第一弾『サリエル』上映会開催記念の抱き合わせだったわけですがw

チョ・ヒョンギュンコンサートって書いてあったから単独コンです!笑

 

そこから1年と4ヶ月、待ちに待った韓国で単独!
この日を待ってました( ;∀;)

 

いろんな色の作品に出て、タイプの全く異なる役を完璧に演じわけ、
歌でも演技でも観客に信頼を与えるヒョンギュンさんの単独コンが期待されないわけないですよね( ;∀;)

 

 

 

事前に公開されたセットリスト 
(アンコールまで公開してしまうんですね…びっくり)

 

Cr.조형균公式ファンカフェ Twitter(@GyuniJungmiso)

f:id:meriigq:20160830223808j:plain

 

画像には18曲書いてありますが、実際はギター生演奏での "10月4日" も歌ったので19曲!
そこにB-boyだった証のダンスも見せてくださり、豪華で贅沢なコンサートでした(T_T)

 

 

近頃のギュニペンは欲求不満ですよね??

待ちに待ったお仕事のペストでは舞台にいる時間も短ければ、ソロ曲は1曲、参加曲入れても数曲でどれもヒョンギュンさんの声帯の魅力が大きく披露されることもなく(T_T)

完全に欲求不満(´;ω;`)

 

だから一日で38曲も俳優さんの歌声だけを聴けるなんて幸せで幸せで…
今でも耳に体に俳優さんの声が響いてるようですTT

 

改めてチョ・ヒョンギュンという俳優はどこから見ても魅力あふれる天才だなと
こんなすごい俳優のファンであることが誇らしいです/////

 

 

Song for youの記事は必ず書きたいです!

スーパーかっこいい画像・可愛い画像たくさんありますしね〜
そんぽゆ様々です( ;∀;)

 

これはスーパー可愛い画像

Cr.Song for you
f:id:meriigq:20160830224140j:plain

 

 

 

そしてペストも! もう残すところ約1ヶ月なんですね…

出番は少ないけどギュングランが大好きです(T_T)
俳優さんが演じると、全てのキャラクターは魅力的な愛すべきキャラになりますね♡

 

 

 

8月最後の日 俳優さんは久しぶりにリーディング公演にご出演

 

練習室の俳優さん…//// (興奮 

Cr.stagetalk
f:id:meriigq:20160830224450j:plain

Cr.stagetalk
f:id:meriigq:20160830224455j:plain

 

 

 

台風、気温の変化、季節の変わり目、みなさま体を大切に9月をお迎えください〜
9月はもっと更新したい〜