ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

大学路の・・

 

1週間以上前のことですが;;
久しぶりに俳優さんついったー更新

 

公式ペンカからペストチームにサポート~!

可愛いチャングランチーム。゚(。ノωヽ。)゚。

 

隊長の写真にキスするジョンミンさんと隊長の写真と並ぶジュニさんww

そしてチャングランチームの紅一点ジュヨンさんは何故こんなに可愛いのですか/////

 

 

 

ヒョンでオッパなヒョンギュンさんが頼もしくてかっこいいな~♡ とキュンキュンしていたところ

 

 

こちらはヒョンでもオッパでもなくヒョンギュニと呼べる方々

Cr. PRO ACTORS 公式Twitter(@THEPROACTORS)
f:id:meriigq:20160718202843j:plain

  

リユー役パク・ウンソクさん
タルー役オ・ソヨンさん

 

3人そろって写真のヒョンギュンさんの真似~ 

やっぱりこの3名面白すぎますよね

 

 

 

製作発表会に引き続きこんな素敵な動画まで……素敵…?

 

youtu.be

 

ヒョンギュンさん「大学路の황태と呼んでください」

 

황태자(皇太子)じゃなくて황태?なんで?・ω・?

 

 

韓国知識も語彙力もないもので、早速ぐーぐる先生に尋ねたら魚類が出てきました
画像は貼りません…ちょっとこわかったから…

 

 

ファンテって干しスケトウダラなんですね!

知らなかった!

皇太子と干しスケトウダラのスペルがこんなにご近所でいいんですか??!

 

 

 

ご本人の希望としては

大学路の王子様~ヾ(´ω`)ノ♡
ではなく
大学路の干しスケトウダラ~ヾ(´ω`)ノ♡

 

 

字面と声に出した時の破壊力がすごくて、いまだに笑ってますww

 

 

 

ファンテは二日酔いにいいらしいですbb

体にもいいだなんてさすがです俳優さんbb

 

 

ファンテについて詳しく知りたい方はこちらを↓

www.seoulnavi.com

 

 

ちなみにスケトウダラ(介党鱈)ともスケソウダラ(介宗鱈)とも言うそうです

勉強になりました_〆(・_・。)

 

 

 

 

動画の中で、ウンソクさんとソヨンさんにさんざん写真に入ってる文字で遊ばれるヒョンギュンさんww

実はこの3名が20日のペスト初日のキャストなんですよね

なんて素晴らしい巡り合わせ(・∀・)♡

 

 

いよいよ本当にペスト開幕まで2日

待ちに待ったヒョンギュンさんの公演期間が始まるまであと2日!

 

LGアートセンターにペスト大成功の念を今から送っておきます------>>>(念)--->>>>