ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

2週連続チョヒョンギュン♡

 

月一更新はせめて死守したいブログです(・ω・)

 

そろそろ3月が終わります…あと少しでヒョンギュンさん@日本…!!!

夢のようだ~( ;∀;)

 

 

その前に明日はサリエル上映会^^

ameblo.jp

 

まさかまた初演ギュンジェルに会えるなんて思ってなかったTT
ありがとうございます韓流ぴあさんTT

 

Kミュージカルシネマ「サリエル」記録上映会
日時…2016年3月27日(日) 10:50上映開始
会場…渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
料金…自由席 3,200円(税込)
※2014年7月初演時の収録映像

収録時のキャスト
サリエル…チェ・スヒョン
ジェルラス…チョ・ヒョンギュン
モーツァルト…ムン・ソンイル

 

 

モチャがソンイルさんというのがとてもとても懐かしく感じます^^;; 

 

今年の再演サリエルもぎりっぎりスケジュールをなんとかして(なんとかなってなかったとも言うけどもう過ぎたこと♪)1回だけ観れました!

致命的魅力度をさらにさらに上げたヒョンギュンさんにただただ感動して、開いた口が塞がらない状態で観てきました(´;ω;`)

 

1年半で人ってこんなに変わるの?
それともチョヒョンギュンは人じゃなくてやっぱり神なの?

帰りの飛行機で真剣に考えました
私ごときが判断することではないですね…チョヒョンギュン俳優の可能性と魅力は天井知らず^^

 

 

明日は10:50という絶妙な上映開始時間を間違えないように、言い聞かせてます(*'-'*)

 

 

そして来週はついに夢友♡

 

f:id:meriigq:20160326231252j:plain 

f:id:meriigq:20160326231312j:plain

 

 

 

発表された時はこんな早くに 集金 発表するなんてと驚いて、随分先のことだと思ってたけど、時の流れは本当に早いですね(。・ω・。)

 

 

夢友前になんとかここを更新しようと、元々考えてたネタは16日にあったTHE MUSICALのライブトークの和訳記事だったんです。

が、やれどもやれども終わらないんですTT

 

30分の間にヒョンギュンさん質問に回答しまくりですTT
そして私の和訳スピードが遅すぎますTTTT

 

なのでそれはちょっと置いといて…
(ヒョンギュンさんの回答 相変わらず0.3ミリほどズレてて面白いし可愛いし、ほとんどの文末に^^がついてるし、イケボが聞こえてきそうだしおすすめです!→こちら) 

 

 

夢友アプリに上がった俳優さんを眺めます<><>

f:id:meriigq:20160326232307j:plain f:id:meriigq:20160326232353j:plain

f:id:meriigq:20160326232445j:plain

f:id:meriigq:20160326232511j:plain

 

距離感とは… ←

 

 

f:id:meriigq:20160326232633j:plain

f:id:meriigq:20160326232654j:plain f:id:meriigq:20160326232720j:plain

f:id:meriigq:20160326232805j:plain

 

 

薄い顔を愛する会(Usuikao Fan Club)会員の皆様におかれましては、素晴らしい写真の数々に溜息が出ておられることでしょう( ;∀;)

 

 

f:id:meriigq:20160326233720j:plain f:id:meriigq:20160326233751j:plain

f:id:meriigq:20160326233501j:plain f:id:meriigq:20160326233532j:plain

f:id:meriigq:20160326233652j:plain

 

 

ヒョンギュンさんは鉛筆を使う…と_〆(・_・。)メモメモ

 

 

 

f:id:meriigq:20160326234023j:plain f:id:meriigq:20160326234046j:plain

 

ポーズしたあとに照れて自ら笑っちゃうんですね 分かります

 

 

f:id:meriigq:20160326234330j:plain f:id:meriigq:20160326234450j:plain

f:id:meriigq:20160326234556j:plain

お笑いコンビの宣材写真感がすごいと話題に

 

 

f:id:meriigq:20160326233951j:plain

この画像を見てスマホに向かってピースを返した人は素直に挙手

(・ω・)ノ ハーイ

 

 

f:id:meriigq:20160326234820j:plain f:id:meriigq:20160326234853j:plain

f:id:meriigq:20160326234939j:plain

f:id:meriigq:20160326235002j:plain

 

 

ヒョンギュンさん なんじぇんの公演終了後の練習。゚(。ノωヽ。)゚。

後ろの時計が指す時刻のリアリティとお二人の可愛さのギャップ…

 

 

 

は~やっぱりヒョンギュンさんのお顔が大好きです♡

これで声もイケてて演技の天才で歌声も素晴らしいって最強ですねTT

 

 

 

 

夢友の方がこの曲覚えてきてくださーいと言ってたBuker Buskerの벚꽃 엔딩(桜エンディング)

youtu.be

 

 

韓国の春ソング桜ソングと言ったらこれ!っていうくらいとてもとても有名な曲らしいですね~!

 

春ソングを歌う爽やか薄い顔ペア楽しみです♡

せっかくなので外も桜でいっぱいになるといいですね~^^

 

 

画像すべて Cr.夢友