ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

2016年明けて

 

ヒョンギュンさんの忙しさにまったくついて行けてません!

 

。゚(´つω・`。)゚。

 

ブログを更新できていない間に

ちょるめんがマッコンを迎え
ゴッホのアンコールアデュー公演が開幕し
サリエルへの出演が発表され
なんじぇんのPR動画が公開され
ちょるめん蔚山公演・ゴッホ大田公演へのご出演も決まり
各種チケッティングは続々と始まっている

 

4作品入り乱れてますけどTTTT

ヒョンギュンさんの体力はどうなっているのでしょうか…

 

 

そもそもブログを更新できていない間に2016年になったんですよね

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

 

昨年はブログを始めた年
今年はブログを続ける年

がんばろう( ・`ω・´)ノ

 

 

ところでもう何から話題にしていいか分かりません(´・ω・`)

 

ので今日の話題。

 

なんじぇん(小人たち)のPV ヒョンギュンチャーリーver.が公開されたー!!

 

 

昨年末に撮影中の画像が上がってきた時の興奮たるや( ;∀;)

 

Cr.PMC Musical 公式Twitter
f:id:meriigq:20160122224520j:plain.

 

Cr. PMC Musical 公式Twitter
f:id:meriigq:20160122224550j:plain

 

 

 

衣装が( ;∀;)
変わってない( ;∀;)ウレシイ

 

 

また頭のてっぺんからつま先まで最強にかっこいい俳優さんが見られるんですねTT

PMCさんお願いだからカテコ撮影全期間OKにしてくださいTTTT

※今のところ2月11日までは可能と公式発表されてます(変更しますように変更しますように)

 

 

ミュージカル난쟁이들PV (형균찰리)

youtu.be

 

 

 

この表情とっても可愛い チェーリー可愛い
f:id:meriigq:20160122230747j:plain

 

俳優さんのお着替え♡
実際は中にシャツ(タンクトップ?)着ないんじゃないですかね…撮影だから肌色少なめにしたのかな?いいのに…←
f:id:meriigq:20160122230817j:plain

 

キターーーー!!致命的魅力的チャーリー!!
f:id:meriigq:20160122230949j:plain

 

 

ウチャン俳優との身長差はなんじぇんの魅力の一つ
(実際ウチャンさんがインタビューで自分のキャスティング理由は身長でしょうとww)
f:id:meriigq:20160122231057j:plain

 

 

 

見てくださいこの完璧な美しさの横顔(溜息)

f:id:meriigq:20160122231223j:plain

f:id:meriigq:20160122231307j:plain

 

 

 

このあたりのギャグ調な動きはヒョンギュンさんさすがですbbb

f:id:meriigq:20160122231351j:plain

f:id:meriigq:20160122231358j:plain

 

 

 

なんじぇんいどぅる♡

ほんっとに楽しみです!

もう来週には開幕.*:゚(`・ω・´):*.

 

 

あっそうだ!

白雪姫がチェユハさんワンキャスなのかと思ったら、シンイジョンさんとのダブルキャストだったんですね~
遅れて発表されてました^^

 

シンイジョンさん調べてみたら、以前ミュージカル「宮」で東方神起のユノと共演された俳優さんと同じ方かな??
だとしたらシンイジョンさんを知ってる日本人も多いかもしれませんね♪

 

 

あと、人魚姫役のユヨンさんはちょるめんで担任の先生役をされてる方だったんですねー!

年末にちょるめんを観た時、お友達に教えてもらってすごく納得しました…この人の人魚姫すっごく楽しみです♡♡

 

高音もとても綺麗に歌うし、何よりギャグ演技が最高でbb

なんじぇんにぴったりだわ~~できれば全キャストで観たいけど(もっと言えばできればギュンチャーリー全公演観たいけど←)ユヨン人魚姫でぜひぜひ観たいですっ!

 

 

 

今はオーベル@アルコ芸術劇場でヴィンセント・ヴァン・ゴッホになってる俳優さんですが、それもあと4公演TT

 

ゴッホの俳優さんマッコンは昼公演なんだけど、なんと夜はなんじぇんにご出演というトンデモスケジュール!

当初はドンファさんだったんですけどね…キャスト変更でヒョンギュンさんになりましたTT

 

ゴッホは出番も多いし(というかほぼ9割9分出てる)ずっと歌ってるし、去年の夏のゴッホで土日にマチソワがあってもどちらか片方しか出ないというスケでずっと来てたのに…まさかの異なる作品でマチソワってTT

ヒョンギュンさんがんばってーー!と海の向こうに向かって叫ばずにはいられませんTT(心の中で)

 

 

 

次こそサリエルのことを書きたいです_〆(・・。

ちょるめんの観劇感想は3月の蔚山公演までには書きたいです_〆(・・。

がんばろう( ・`ω・´)ノ