ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

若さの行進 開幕前日

 

ついにD-1

 

チョルメン
若さの行進
若者の行進
チョルムメヘンジン

 

もう全部打つのも慣れました(。・ω・。)

 

 

PMCの公式Twitterのあおり方がうまくて、初日を観に行けるわけじゃないのにすごくドキドキしていますww

 

Cr.PMC musical 公式Twitter (@pmcmusical)
f:id:meriigq:20151112221143j:plain

 

 

この画像とても好きです♡ワンギョンテの台詞♡

 

直訳は「ヨンシム 君は僕の明日だ」ですよね?

そういう表現が日本にはない気がして、本当にこの訳で合ってるのか韓国の方に聞いてみたんだけど合ってると。
韓国ではよくある表現だと。

 

もしこれを日本語っぽく意訳すると
「ヨンシム 君は僕の希望だ」
みたいになるでしょうか??もしくは
「ヨンシム 君は僕の未来だ」
みたいな?
「ヨンシム 君は僕の太陽だ」
がしっくり来るんだけど若干昭和を感じるのはなぜだろうw

 

日本には"明日があるさ"っていう表現があるけど、この言葉には実際「明日」という日が必ずやってくるという意味と、そこから派生して希望があるさってニュアンスも持ってますもんね(*'-'*)

 

ショータイムでヒョンギュンさんがこの台詞を言った時の曲が「내일이 찾아오면(明日がやってくれば)」
実際は「ヨンシム 君はいつも僕の明日だよ」って言ってましたね

 

ヒョンギュンさん演じるワンギョンテが「君はいつも僕の希望だよ」なんて…っ!!!
すでに心拍数上がりますね///// 

 

 

 

Cr.PMC musical 公式Twitter (@pmcmusical)
f:id:meriigq:20151112222349j:plain

 

 

ちょるめん練習室の眼鏡男子!!!with 薔薇!!

 

うわーうわーこの写真1枚だけでギュンギョンテへの愛情が溢れて止まりませんw

今年の年末年始は純情男子とともに過ごします(気持ち的に)

 

 

 

Cr.PMC musical 公式Twitter (@pmcmusical)
f:id:meriigq:20151112222612j:plain

 

薔薇発見

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホはひまわりだったけど、ちょるめんは薔薇♡

花美男ですもんね(〃ω〃)

 

 

 

 

残念なのはカテコの撮影が11月30日までなら可ということですね(´;ω;`)

カテコの演出が途中から変わったら見れないじゃないですか(´;ω;`)

 

なんじぇんの時のようにスペシャルカテコを用意してくださることを、切に願いますTTTT

 

なんじぇんもプレビュー期間のみカテコ撮影可だったと思います。

そして私が帰国してから、カテコが変わってしぬほど大好きな王子様スタイルに再変身する演出になったという。゚(。ノωヽ。)゚。

結局、そのあとスペシャルカテコの日を観に行けたのでぶじに王子様スタイルも撮れたけどもっと撮りたかったし見たかったですよTTTT

 

PMC様どうかよろしくお願いします(日本から届きようもない願い)

 

 

 

 

 

ちょるめん練習期間に誕生日を迎えた俳優さん

公式ペンカから食事とシャツのサポートが入ったようで呟いてくれてましたね♪

 

 

 

 

Cr.조형균俳優 公式Twitter (@JoDeangGyuni)

f:id:meriigq:20151112222845j:plain

 

Cr.조형균俳優 公式Twitter (@JoDeangGyuni)
f:id:meriigq:20151112222859j:plain

 

 

 

前も載せたけど改めて…

ミュージカル「チョルムメヘンジン(若さの行進)」
期間:2015年11月13日(金)~2016年1月10日(日)
会場:梨花女子大学 サムソンホール

104korea.jp

 

 

 

約2ヶ月間の"若さの行進" いよいよ明日開幕(^^♪