ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

純情男子を全力待機

 

前回の記事で

mergq.hatenablog.com

 

チョンガヒ俳優のインスタアカが見つけられないTTと情報弱者っぷりを発揮したら、教えていただきました!!
Twitter万歳( ;∀;)
ありがとうございました( ;∀;)

 

 

いま(極めて一部で)話題の動画はこれ♡

 

instagram.com

 

 

 

美声(*pωq*)
視線まで美しくてあたたかいってどういう(*pωq*)

 

 

チョンガヒ俳優にも足を向けて寝られないと_〆(・・。)

 

 

 

ミュージカル「若さの行進」を知らないのでどんな雰囲気なのか気になっていたんですが、練習動画の曲とても綺麗なメロディですね~

ヒョンギュンさんの優しい歌声にぴったりだ♡

 

でもヒョンギュンさん張りのある太い歌声も、可愛らしい歌も爽やかな歌声も全部全部できちゃうから、ぴったりじゃない曲があるのかって話ww

 

 

 

 

シンボラさんとのインタビューと写真@playdb

 

◆Photo Gallery

http://www.playdb.co.kr/magazine/photogallary_detail.asp?albumno=467

 

◆インタビュー

http://www.playdb.co.kr/magazine/magazine_temp_view.asp?kindno=1&no=508

 

◆PLAYDB cover story (動画) 

http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupMovie.asp?PlayNo=83312&MediaNo=62213

 

 

Cr.playdb
f:id:meriigq:20151021214830j:plain

f:id:meriigq:20151021214904j:plain

 

 

写真1枚1枚で呼吸困難になるレベルTT

 

ヒョンギュンさんの顔を見てると、1つ1つのパーツが好きだなぁとしみじみして、最後には全体を眺めて(イケメン♡)と思うのが常です(〃pq〃)

 

 

 

 

Cr.playdb
f:id:meriigq:20151021215216j:plain

f:id:meriigq:20151021215243j:plain

 

 

純情男子ワンギョンテ…っ//////

 

 

 

 

ヒョンギュンさんが演じるヨンボムやソンギュ、ジェルラスみたいに、キャラ説明が明確でキャラが立ってるものもいいけど、

なんじぇん(小人たち)のチャーリーのように”普通の人”を演じる時がぐっとさらに好きです♡

 

ワンギョンテが"普通の人"かは作品を知らないのでなんとも言えないけどw

少なくとも嫉妬が実体化した存在だったり、軍人である父からのプレッシャーにつぶされて拳銃自殺を選ぶような悲しい高校生ではなさそうですし?^^;;

 

どんなワンギョンテを見せてくださるのか…開幕まであと23日♡

 

ヒョンギュンさんの誕生日まではあと4日♡

 

 

 

 

あ、playdbのtopにヒョンギュンさんがいるのが嬉しくて記念スクショしたんだった(〃ω〃)

 

f:id:meriigq:20151021221915p:plain