ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

チョヒョンギュン ワンギョンテを待つ10月

 

気付けば俳優さんの誕生日まであと1週間!

 

韓国式でいうと32歳の誕生日なんですね
日本だと31歳

当日はサーテ●ワンのアイスケーキで祝おうかな

 

ペンカ主催のセンパ(センイルパーティ=誕生日パーティ)案内もあがり、ああ今の公式ペンカができてから1年経ったんだなぁと感慨深くなりました(*'-'*)

 

 

めでたい誕生日の翌日にはこんなイベントが…!

Cr.PMC musical 公式Twitter (@pmcmusical)
f:id:meriigq:20151018223407j:plain

 

 

チョルムメヘンジン ショータイム!
10月26日20時~

どうせ行けないので隅々までは読んでないww

 

 

 

チョルムメヘンジン初日までももう1ヶ月切って、徐々にヒョンギュンさんのワンギョンテを垣間見ることも増えてる/////

 

Twitterをやってる方は、きっと見たと思うんですけど練習室の動画!
美しすぎるヒョンギュンさんの歌声(〃ω〃)

 

ここにぜひともリンクを貼りたいんだけど、動画の出処であるチョンガヒ俳優のインスタが見つけられない情報弱者です(´;ω;`)
ご存じの方いたら教えてください(´;ω;`)

 

 

同じく共演のキムスルギ俳優のインスタは発見できました(・ω・b

instagram.com

 

 

朝のヒョンギュンさん/////
このコート着てる姿とても好きです♡

 

 

 

そしてplaydbにあがったシンボラさんとのPR動画

↓動画URL
http://www.playdb.co.kr/playdb/PopupMovie.asp?PlayNo=83312&MediaNo=62213

 

 

f:id:meriigq:20151018225609j:plain f:id:meriigq:20151018225636j:plain

f:id:meriigq:20151018225812j:plain f:id:meriigq:20151018225838j:plain

f:id:meriigq:20151018225913j:plain f:id:meriigq:20151018225931j:plain

 

 

かっこよさ無限大TTTT

 

美しい鼻筋!

f:id:meriigq:20151018230036j:plain

f:id:meriigq:20151018230614j:plain

 

 

美しい首筋!美しい手!

f:id:meriigq:20151018230118j:plain

 

 

f:id:meriigq:20151018230207j:plain f:id:meriigq:20151018230227j:plain

可愛さだって無限大

 

 

このへんに純情男子ワンギョンテが見える<><>

映像の冒頭にもちょっとワンギョンテの演技を見せてくれたけどすごく愛らしくて、開幕が本当に楽しみです♡

f:id:meriigq:20151018230356j:plain f:id:meriigq:20151018230417j:plain

 

 

 

たくさん観に来てくださーい^^ ってたくさん観に行けるならそりゃぁもう全ステしたいっすTT

f:id:meriigq:20151018230657j:plain

 

 

 

 

 

ところで悩んでたこの作品の呼びかた

 

一次チケッティングの時にTwitterを眺めてたら、韓国の方が젊행と。

 

젊음의 행징

젊행

 

なるほど合点.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

ということは発音をカタカナにすればチョルメンか~イイネ!

 

と思ってたんだけど、試しにチョルメンでぐぐったら

 

f:id:meriigq:20151018231019j:plain

 

 

食べもの出てきた(´・ω・`)

 

チョルメンって韓国料理があるなんて知りませんでした(´;ω;`)

 

歯ごたえのある麺を使ったお料理ですって…
쫄면ですって
はあ確かにチョルメンだわ チョル麺

 

 

 

だめじゃん( ;∀;)

チョルメンってカタカナで呼べない( ;∀;)

 

 

しかもインターパークグローバルにも「若さの行進」って表記されてるので、私が推してた(?)「若者の行進」もあえなく散りました

 

interpark global「若さの行進」
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15010872

 

interpark(韓国サイト)
http://m.ticket.interpark.com/goods/index.html?gc=15010872&pc=15710779

 

 

インパクのグローバルさんはいつになったらチョヒョンギュン俳優さんをカタカナで表記してくださるのだろうか(´・ω・`)

若さの行進にいたっては名前すらないですね(´・ω・`)

 

 

 

f:id:meriigq:20151018231859j:plain

f:id:meriigq:20151018231911j:plain

 

 

 

 

チョヒョンギュンさんとシンボラさんの素敵笑顔で今週1週間を乗り切ります(*'-'*)♡