ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

よぼしょの初日

 

「女神様が見ている」日本公演初日から1年

 

ということは

 

チョヒョンギュンさんが日本の観客の前に初めて立ってから1年!

 

 

早かったような…?
いやでも1年の間にいろんなことがありすぎて遠い記憶感がすごいw

(まさか日本公演から5ヶ月後に上映会と抱きあわせとはいえ単独コンサートで来日されるなんて夢を100万回見ても思いつかないですって)

 

 

 

ロビーがすごくすごく好きだった♡

今年のよぼしょのプサ?キャストボードに使われる写真もセクシーでかっこいいけど、去年は若いパパっぷりとスノのお兄ちゃん・ソックの大尉様・チャンソプの弟っぷり全部感じられるヨンボム写真だと思ってました(*'-'*)

f:id:meriigq:20150920025113j:plain

 

 

 懐かしい

※文字サイズ最大

 

 

 

遠い記憶感がすごいとはいえ、思い出せばこれほど強烈にリアルに思い出せる記憶もなかなか無い(。・ω・。)

 

 

販促なのか途中から追加されたドッグタグと俳優陣

f:id:meriigq:20150920025617j:plain

 

 

 

 

初日カテコの軍人メンバー

f:id:meriigq:20150920030155j:plain

 

 

 

 

 

最初のころの観客の少なさったらもう(´;ω;`)

カテコでヒョンギュンさんの首の角度がもっと上になる日が来たらなぁぁTTと願ってばかりいました

 

リョウクスノが出演した回はついに3階席まで埋まって、初めてヒョンギュンさんが客席を高く見上げた時は嬉しくて嬉しくてTT

これをソンウスノも見られるといいなと願ったことも合わせて思い出す…切なさ溢れる思い出TT

 

それでも観劇したファンの間で、マッコンまでには2階席の開放を!(するほど観客を増やそう)という情熱が沸き上がっていったのも日本公演の一つのドラマだったんじゃないかなぁと思います

 

あとドレッシング消費のためのレシピ共有とかw

 

 

 

 

 

最近秋めいてきた東京をどんどこ歩いてると、ふとした瞬間に三軒茶屋で感じた風や温度があるんですよね~

去年の今ごろ、見たくて見たくて聴きたくて聴きたくてしょうがなかったヒョンギュンさんの「女神様が見ている」を目の前にした時の感動が、とてもリアルに浮かび上がる(〃ω〃)