ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

チングとサリエル

 

先だってこんなツイートが

 

トゥルーマンショーの第6回~第9回の映像??!(*゚ー゚)

 

キムチャノ俳優さんとともに7月19日に第8回を飾ったヒョンギュンさん♪

これは楽しみにするしかない♡
ただでさえ今週はヒョンギュンさんの公演が1回しかなくて寂しいんだからTT こういうハッピー大歓迎♡

 

 

そしてついに映像きたこれ

チョヒョンギュン:ミュージカル"チング"より「분냄새」

キムチャノ:ミュージカル"チング"メインテーマ曲

キムチャノ、チョヒョンギュン:ミュージカル"サリエル"より「白鳥の歌A」

 

ヒョンギュンさんが歌った曲のタイトル…
曲が始まる前にチャノさんが「엄마분냄새」と言ってるから「お母さんの香り」って感じかな…自信はないです(´・ω・`)

 

뮤지컬 <친구>의 명곡, '분냄새'를 조형균 배우의 감미로운 목소리로 만나보세요~

 (適当和訳)
ミュージカル"チング"の名曲「분냄새」をチョヒョンギュン俳優の甘美な声でご覧ください~

 

 

まさに甘美な声

f:id:meriigq:20150910010637j:plain

f:id:meriigq:20150910010657j:plain

f:id:meriigq:20150910010714j:plain

 

 

なんでなんでこんなセクシーなのか(´;ω;`) 

 

咳払いをしてご満悦なヒョンギュンさん(可愛かったからつい

f:id:meriigq:20150910010911j:plain

 

 

 

 

 

Wジェルラスが送る「白鳥の歌A」はすごいね…っ

この日白鳥の歌Aを歌ったと聞いた時、どっちかがサリエルのパートを歌ったのかと思ったんだけどちがったw
どっちもジェルラスだった (一部チャノさんがサリエル^^)

 

白鳥の歌Aはクライマックスこそ高音だけどキーが低いところもあって、その低音域を歌うヒョンギュンさんがまたセクシーで!!
どの音域も聴いてて心地よくて、特に中高音域のヒョンギュンさんの安定っぷりたるやだけど低音域歌う時の色気はもう(´;ω;`)←泣くほど

 

 

 

腰に手ぇあててる姿が最高にかっこよくて震えた( ;∀;)

f:id:meriigq:20150910011942j:plain

f:id:meriigq:20150910012010j:plain

 

f:id:meriigq:20150910012058j:plain

f:id:meriigq:20150910012108j:plain

 

 

2人で声帯破壊なう

f:id:meriigq:20150910011832j:plain

 

 

 

 

 

かっこいいと言えばジョンカルチャーに8月21日に行われた「Come Together」の写真があがってそのヒョンギュンさんもとてもかっこよかった♡

m.jungculture.co.kr

 

Cr.JungCulture
f:id:meriigq:20150910012659j:plain

 

 

 

 

来週はよぼしょ100回記念のイベントで観客との対話があるようなので 来週はこれを楽しみに生きられそうです(。・ω・。)