ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ゴッホ地方公演…と上映会

 

ゴッホの話題がまだまだ続くよ

 

 

ゴッホ追加地方公演に俳優さんのお名前が…っ(歓喜)

ギュンゴッホとまだお別れじゃないんだってのが嬉しい。゚(。ノωヽ。)゚。

 

ミュージカル「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」水原(スウォン)公演
(빈센트반고흐 수원공연)

日時
├ 11/6(金)20:00...チョヒョンギュン、ソスンウォン
└ 11/7(土)17:00... キムギョンス、ソスンウォン

会場:水原SKアトリウム(수원SK아트리움)

 

 

このペア♡

 

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150905234311j:plain

 

確か2015ゴッホチームの長兄とマンネペアじゃなかったっけ…?

 

スンウォンテオはカテコラストの兄弟が椅子に座るシーンでビンセントに筆を渡すというディティールを魅せてくださる方で、私はそのシーンが大好きだたTTTT

ヒョンギュンビンセントが渡された筆をじっと見つめてぐっと掴む姿を見れるのは、スンウォンさんとのペアの時だけ( ;∀;)

水原公演も同様にされるかは分かりませんがw

 

歌声や歌い方が6俳優の中では近いほうかな?と思う…とても好きなペア♡

 

サイン会もご一緒だったね♪

 

ああぁぁぁ懐かしいな明るい髪色の俳優さん( ;∀;)

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150905235112j:plain

 

 

 

 

すでに富川公演の情報が出てて、今年のゴッホ地方公演は富川と水原の2都市でFA?

ヒョンギュンさんは出ないけど一応まとめると…

 

ミュージカル「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」富川(プチョン)公演
(빈센트반고흐 부천공연)

日時
├ 10/23(金)15:00と20:00...キムボガン、パクユドク
└ 10/24(土)17:00... キムギョンス、キムテフン

会場:ポクサコル文化センターアートホール(복사골문화센터 아트홀)

 

Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150905232725j:plain

 

 

 

 

↓水原SKアトリウムの公式ホームページ(韓国語)
http://www.suwonskartrium.or.kr/?mobileChk=N

↓アクセス(韓国語)
http://www.suwonskartrium.or.kr/?p=56

住所:경기 수원시 장안구 이목로 24-25

 

運営団体の水原文化財団ホームページで外観見れたbb

 

 

 

 

地方公演というと、私は去年のサリエル蔚山公演を観に行きました

どうしてもまたギュンジェルに会いたくて、蔚山の位置もよく分からないまま行って帰ってきたんだけど今更ながら韓国の地図を見ると蔚山遠っ!!って思います(・ω・)

 

私は仁川空港から向かったので韓国を斜めに突っきったらしい

Cr.seoulnavi
f:id:meriigq:20150906002901g:plain

 

 

 

あの日はとてもいい天気だった(しみじみ)
※写真はKTX蔚山駅 会場はここからリムジンバスで1時間揺られた蔚山市郊外

f:id:meriigq:20150906001436j:plain

 

 

 

地方公演は公演に慣れてないぶんアクシデントが付き物だと聞いていたんだけど、サリの蔚山公演は2014年ミュージカルハプニング大賞ノミネート作品かと思うレベル

そんな大賞あるわけないんだけどもしあったらサリ蔚山は受賞してたかもしれない(´・ω・`)

 

小道具が落ちるとか無いとかはソウル公演でもありがちだけど

曲がまるっと1曲飛ぶ
背景の鏡がゆがんでて角度によっては鏡に映る俳優の顔だけが巨大化する
カテコでドアが開かなくて俳優陣が出てこれない

 

笑えるけど笑えないハプニングの連続で俳優とスタッフのみなさんは大変だったことでしょうね…
なかなか地方公演って大変なんだなって(´・ω・`)

 

キャストボードのくたびれ感も地方公演ならではなのかな

f:id:meriigq:20150906002409j:plain

 

 

 

完璧な舞台が観たいんだ!という場合は海外在住勢にはリスキーな地方公演だけど、それなりに楽しいし思い出としては強烈に残るw

水原なんて素敵な観光地のようですし♡(蔚山は立派な工業地帯) 

 

 

水原公演のチケットオープンは9月11日(金) ♪
※インターパークグローバルおよびYes24の取扱いはわからず

 

 

 

 

あ…ゴッホ上映会のことも書きたいのにすでに長文記事(´;ω;`)

ameblo.jp

 

上映会のキャストはキムボガンさんとパクユドクさんの初演ペアbb

 

ヒョンギュンビンセントをスクリーンで見る夢は儚く散りました(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

 

しょうがない…これは3分の1の確率だから(´;ω;`)

日本のチョヒョンギュンファンとキムギョンスファンは涙を飲むけど、キムボガンファンは幸せなのだから…

ボガンさんのファンの方が歓喜してることを励みに立ち直ろう(´;ω;`)

 

いっそのこと全キャスト一気に放映しちゃえばいいのにね(飛躍した考え)

 

ところでいつの間にか上映会のタイトルが「ヴィンセント・ヴァンゴッホ」になってる(*゚ー゚)
最初「ヴィンセント・ファン・ゴッホ」で、韓国にファの発音ないのに不思議だなぁって思ってたら変わってた…記事書いちゃった(*´・ェ・`*)