ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ 2015年 実況OST

 

HJカルチャー様( ;∀;)

 

悲願だった(not 過言)2015年ゴッホOSTが発売されると…
HJカルチャー様( ;∀;) 

 

美しすぎる俳優さんの歌声はクリアなスタジオ録音で聴きたいけど贅沢を言っちゃぁいけないね

どうあれヒョンギュンさんが演じるビンセントの歌声がCDとして残るのは素晴らしいことであり有難いことです

HJカルチャー様( ;∀;) (3回目

 

HJカルチャーといえばお客さん第一というかヲタ心を分かっているというか…

よく先着○名に整理券配布なんて見かけるサイン会が、今回のゴッホは観客全員可だったり。
最高に面白くて思い出に残るフォトデイというイベントを企画してくださり、それも当日観客は全員参加可能という大サービスっぷり♡

 

韓流ぴあとともに日本でのミュージカル上映会もしてくださるし有難いことだらけです(*pωq*)

 

 

ついにミュージカル「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」もあと3日

ヒョンギュンビンセントはあと2回TTTT

 

Cr.JUNG CULTURE
f:id:meriigq:20150731015626j:plain

 

一足先にペアマッコンを迎えたヒョンギュンテフンペア

カーテンコールでヒョンギュンさんの目が涙で光る姿を見てこっちが涙。゚(。ノωヽ。)゚。
スマホ片手に(´;ω;`)

 

ゴッホのカテコは最後、兄弟をパシャリと撮影するカメラのフラッシュを最後に暗転、俳優は下手上手それぞれ別々に捌けるけど

この日は暗転した暗闇の中で抱き合うヒョンギュンさんとテフンさんがいて、それ見てまた込み上げるものが…。゚(。ノωヽ。)゚。

 

どうやらテフンさんは日本でお仕事があるようで、だからほかの俳優陣よりも早くにマッコンを迎えたのかな…寂しいTT

あとガンダムがお好きだとw
ヒョンギュンさんがインタビューでそんな話をしていて「へぇ~ガンダム…」と思ってテフンさんのTwitterを見たらすごくガンダムだった…ガチだ(・ω・)

 

今年のゴッホメンバーはヒョンギュンさん以外の5俳優はこまめにTwitter更新されるので見てて楽しい
なかんずくスンウォンさんには足を向けて寝られません…インスタが…

 

instagram.com

 

 

ギュンテオ!!
ヒョンギュンさんのテオ!!
ヒョンギュンさんが歌う「To.ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」!

 

スンウォン俳優様( ;∀;)

 

ヒョンギュンさんがインタビューで、自分はテオ役だと思われてたみたいでビンセント役になって周りが驚いていた のようなことをおっしゃってましたが
確かにテオを演じるヒョンギュンさんは想像しやすい
(でもきっと想像のはるか上を行く完成度のテオになるのも想像できる)

 

スンウォンさんのおかげで夢のヒョンギュンテオを見れたTTTT

かつギュンテオもさることながら、ビンセントの髭も衣装も扮装が完成していないヒョンギュンさんを観れる貴重映像( ;∀;)

 

 

 

ところでインスタグラムって인별って呼ばれてると今回知りました

 

인스타그램なのになぜ인별?
인스타…インスタ…インstar…인별??!

特に確認はしてないけどきっとそうだとおもう(・ω・)

だってスタバが별다방ですしね