ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ゴッホ残り5回

 

ゴッホマッコンまでもう2週間切ったという…信じたくないTT

2週間というとそれでもまだあるような気がするけど、ヒョンギュンゴッホはあと5回だけ(´;ω;`)

 

お髭姿と明るい茶色(オレンジ?)の髪ともそろそろお別れ(´;ω;`)

Cr.NewsCulture
f:id:meriigq:20150722202802j:plain

 

トリプルキャストだと順番が巡ってくるのがやはり遅く感じられますね

なんじぇんはダブルキャストかつもう一人のチャーリーだったドンファさんがほかの作品と掛け持ちされていて、ほとんどヒョンギュンさんがチャーリーをやってたからか…
ゴッホと同じくらいの期間とはいえ、なんじぇんは多かったなぁという印象です。

 

期間の短さで言ったら去年のサリのあっという間に過ぎた感たるや最強だけど、サリも週末の終日班はあったしね…

はあ…作品が終わる時の寂しさには慣れる時は来ないでしょうね(*pωq*)

 

それでもあと5回あるから!

7/24(金)20:00 キムテフンさん(ペアマッコン)
7/26(日)18:00 ソスンウォンさん
7/29(水)16:00 パクユドクさん ※中国語/日本語字幕付き特別公演
7/31(金)20:00 パクユドクさん(ペアマッコン)
8/2(日)14:00 ソスンウォンさん(マッコン)

 

29日は通常の20時公演が終わったあとは"観客との対話"もあるし、楽しみは最後の最後まであるとTT

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホが亡くなった1890年7月29日から125年目の16時にヒョンギュンさんはヴィンセントを舞台の上で演じるんですね…節目は大事だTT

 

Cr.HJCulture
f:id:meriigq:20150722204302j:plain

 

Cr.HJCulture
f:id:meriigq:20150722204526j:plain