ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

インタビュー記事

 

韓国語が分かったらなぁ…と思うことなんて1日に5回を優に超えるし多すぎて
(もういい…不毛なことを考えるのはやめよう…)
と諦めるのも度々

 

そんな私でもこれは有難いと思うのがインタビュー記事!

翻訳機が使える(*'-'*)

聞き取りが壊滅的にできない私でもちょっとは理解できるヒョンギュンさんのお言葉
ありがたやありがたや(*pωq*)

 

ミュージカル作品が始まるとインタビュー記事がどっと増えますね…イイネ

プコルの記者懇談会の様子はもちろん、ちゃんと取材されて写真も多いとなお良し♡

 

最近良いなぁとしみじみしたのがこのふたつ

 

7月6日掲載 ジョンカルチャー

www.jungculture.co.kr

 

7月3日掲載? YES24

http://ticket.yes24.com/Pages/Magazine/Magazine/MagazineList.aspx?mcode=1#id=17254

 

ジョンカルチャーは先達て写真と短いインタビューだけが出て

www.jungculture.co.kr

 

それがかっこよくてまぁ/////

写真から溢れでる"撮影苦手です感"もヒョンギュンさんらしい魅力だと思ってる(*'-'*)

 

それにしても翻訳機にぶっこんだだけでは掴めないことも多くて、やっぱり韓国語が分かったらなぁとふりだしに戻る(´・ω・`)

 

cr.jungculture
f:id:meriigq:20150722003847j:plain