ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

デビュー8周年

 

せっかくなので遡って書きます_〆(・・。)

 

2007年7月14日にミュージカル「チャーリーブラウン 釜山公演」ライナス役で初めてミュージカル舞台に立ったチョヒョンギュンさん

2015年7月14日はミュージカル「女神様が見ている」ハンヨンボム役で舞台に立ってたチョヒョンギュンさん

 

デビュー8周年おめでとうございます!!

 

ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ

 

そんなことも知らずにこの日よぼしょを観劇してた(;´・ω・)

終わったあと、友人が「デビュー8周年」と可愛く飾られたプレゼントを持っていたから「誰にあげるの?」と聞いたらヒョンギュンさんだとw

 

私はファンなのにそんなことも知らなかったー(*pωq*)って反省しました…

 

でも数十分後にご本人も驚いてたwww

 

そしてTwitterで「私よりもっと私をよくご存じで愛してくださり大切にしてくださる方々本当にありがとうございますTT」と呟いてくださって…深夜4時に(白目)

 

 

当時のミュージカル「チャーリーブラウン釜山公演」のインパクページ

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=07002676

 

ニュースカルチャーによる公演記事

newsculture.heraldcorp.com

 

ヒョンギュンライナスの写真ないかなぁと目を凝らしてもコレだ!と自信もっていえる写真がなかった(´・ω・`)ドコニアルノ…

おそらくリンク先にいるライナスがヒョンギュンライナス??
急募:高画質

 

 

8周年お祝いプレゼントを手に持つ俳優さん
f:id:meriigq:20150720145141p:plain

 


ライナスはイラスト通り親指を加えることが多かったらしくそれもやってくださっててあまりに可愛かった(*pωq*)
f:id:meriigq:20150720145457p:plain

 

 

 

苦労をたくさんされた8年だったと思うし、これからも苦労がなくなることはないんだろうけど…

願わくば少しでも長く舞台に立ち続けてくださって、俳優さんご本人も楽しくミュージカル俳優人生を送ってほしいと思います♡