ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

公演があるということ

 

ヒョンギュンさん2回目ゴッホも無事終了~

 

これでテオ役の俳優さんはパク・ユドクさんとキム・テフンさんとはご一緒済みで、残すところはソ・スンウォンさんだけ。
いつがヒョンギュンスンウォンの初日かと思ったら21日!
遅っ

 

普段全キャスト制覇するぞ~!みたいな意気込みはなく、ただヒョンギュンさんが見られればいいや派なんだけど、さすがに2人劇だとね(・ω・)
見たくなるなる各テオとヒョンギュンゴッホのやり取り

 

 

ところで公演があるってほんとに幸せ(しみじみ)

ファンになってから、公演がない期間をあまり意識したことがなくて。

 

去年の8/31にサリエルが終わって、次が9/20のヨボショ日本公演
この間はあっという間に過ぎた。
記憶がないくらいw

 

それが10/8に終わって、次が思春期初日11/22
日付で見ると開いてるんだけど、ちょうどその頃に今のペンカがopenして俳優さんの誕生日もあってお祭感が(〃ω〃)
演出家さんもまめに練習室の様子もうpってくださったし♡

 

(考えてみれば韓国のファンの方々は8/31以降11/22まで公演がなかったということに…おそろしあ)

 

どえらく長い思春期が終わったのが明けて2/15
次のなんじぇんいどぅるが2/27スタート
まずここで初めての喪失感を味わうことに(´・ω・`)
2週間もないのにww

 

なんじぇんが4/26(俳優さんマッコンは4/25)に終わって、ゴッホが6/6
しぬかと思った(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
寂しすぎて。

 

その間来日というスペシャルな出来事があったにも関わらず、やっぱり俳優さんのミュージカルの舞台は特別格別スーパースペシャルなんですね

 

いざ始まれば、観ることができない悲しみと親しくお付き合いさせていただかないといけないのでいいんだか悪いんだか分からないけど(。・_・。)

それでもカテコの写真や動画があがって、公演の感想も読むことができるのはやっぱり幸せ(しみじみ)

 

これがヨボショが始まると毎日!
どうしよう幸せだ。゚(。ノωヽ。)゚。

ただし俳優さんのスケジュールはより過密に…心からご健康を祈ります

 

 

ヨボショのフォトインタビューもやっとチョヒョンギュンさん回!

www.facebook.com

 

Cr.연우무대facebookf:id:meriigq:20150610010441p:plain

f:id:meriigq:20150610010540p:plain

f:id:meriigq:20150610010605p:plain

f:id:meriigq:20150610010624p:plain

 

最後の次の俳優さんへのメッセージが翻訳機にかけても分からなさすぎて(;´・ω・)
早々に韓国の方に教えてもらいました

意味としては「今回はスンホ役でお前が一番年上だね?気分はどう?」

 

4枚どれも素敵なんだけど1枚目の証明写真感がすごく好きです♡