ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

ゴッホ開幕

 

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ開幕~

 

8月2日まで約2ヶ月

ヒョンギュンさんはヴィンセント・ヴァン・ゴッホになると。
途中でハン・ヨンボムが合流するけど、ひとまず今はヴィンセントな俳優さんですね。


Cr.HJカルチャーTwitter
f:id:meriigq:20150609001122j:plain

 

初日はヒョンギュンヴィンセント(左)とユドクテオ(右) 

ヒョンギュンさん(左)がお兄ちゃん役でユドクさん(右)が弟役
ヒョンギュンさん(左)がお兄ちゃん役でユドクさん(右)が弟役

 

?(・ω・)?

 

改めて見ても逆に見えますが(・ω・)

 

いやでも劇中はヴィンセントはあれがあるから!髭!
年齢がぐーんと上がるから!

 

と思ったらテオも髭ついてた
テオも年齢ぐーんと上がってた(´・ω・`)

 

 

でもカテコ動画を見て、一見テオが兄に見える雰囲気もまたゴッホ兄弟を表してるのかなと…思った

 

ヒョンギュンゴッホの涙と笑顔、ユドクテオの笑顔を見るだけで、なんかこう…ぐっとくるTTT
支えあって支えきれなくてでもずっと繋がってる兄弟
早くも愛おしいゴッホ兄弟。゚(´つω・`。)゚

 

プレスコールがあれば、もっといろんなヒョンギュンヴィンセントを見れるかな
歌も聴けるかな
楽しみに生きる(*'-'*)

 

 

ロビーも美しいヴィンセント・ヴァン・ゴッホ

Cr.HJカルチャーTwitterf:id:meriigq:20150609004315j:plain