ごはんですね

ミュージカル俳優チョヒョンギュンさんのことばかり。

D-2

 

やっと6月
ついについに6月
俳優さんの公演がある6月~

 

なんじぇんマッコンから1ヶ月と少しの準備期間TT

この期間にゲスト出演の舞台を観ることができたのは幸せだったけど

やっぱりミュージカル
やっぱりミュージカル(大事なことなので)

 

 

ヴィンセント・ヴァンゴッホのプロフィール写真が公開された時の衝撃たるや

f:id:meriigq:20150604013208j:plain

 

俺のゴッホがこんなに美しいわけがない

 

冗談じゃなく美しすぎるw
襟の開き具合がちょっと////w

 


確かストーリーは苦悩に満ちたゴッホの終盤を描いたものだったはず

こんなセクシーなプサで一体どうなるのかと思ったら

 

f:id:meriigq:20150604013230j:plain
cr.HJカルチャー Twitter

 

 

 

f:id:meriigq:20150604013251j:plain

 

髭♡

やっぱりゴッホはこうじゃなきゃ。
まだお髭写真少ないけど、これからどんどん出てくるねきっと。

 

それはともかくとして、美しすぎるプサのヒョンギュンさんはもっと残しておくべきだと思う 

f:id:meriigq:20150604013328j:plain
Cr.HJカルチャー Twitter

 

むしろなんでプサがこんなにきれいめ路線なんだろうw
きれいめカジュアルなゴッホ

 

f:id:meriigq:20150604013348j:plain

 

ヒョンギュンさん…ひまわりがよく似合う。゚(。ノωヽ。)゚。

 

 

ゴッホの練習室で撮ったらしい夢友の挨拶映像

youtu.be

 

俳優さんのどすっぴん大好き

f:id:meriigq:20150604020212j:plain f:id:meriigq:20150604020239j:plain

f:id:meriigq:20150604020336j:plain f:id:meriigq:20150604020415j:plain

f:id:meriigq:20150604020443j:plain f:id:meriigq:20150604020504j:plain

f:id:meriigq:20150604020545j:plain f:id:meriigq:20150604020605j:plain

 

話す時にしきりに手が動くのも好き

 

 

韓劇.comの記事を読んでさらに楽しみになってきました(*'-'*)
曲もとっても期待できそうな

han-geki.com

 

ヒョンギュンさんの丁寧な役作りでどんなビンセントが生まれるのか楽しみすぎます(*'-'*)